動物愛護センターフェスティバル2007年11月04日 21時01分25秒

珍しい犬ね!
今日は、岡山の動物愛護センターフェスティバルに行ってきたわ。
色んな仲間がいて楽しかったわ。
あなたはチェサピーク・ベイ・リトリバーっていうの?
目の色がきれいね。外人さんみたい。


動物愛護センターでは、飼主を待っている犬達もたくさんいるわ。
みんな病気の検査をしているので安心よ。
犬を飼いたい人は一見の価値があるわよ!
早く良い飼主さんが見つかるといいわね。


ドックランでおもいっきり走りまわったら疲れたわ~
ハイジもみんなと一緒にベンチで休憩♪
ねえ、立ってないであなたもここに座って休憩しましょうよ!・・・


偶然にも同犬種のクレオさんに遭遇!
大きな姿のクレオさんを見てハイジがビックリしてたら、ケンケンがハイジも同じように大きくなるんだよって・・・そ、そうなんだ!!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2007/11/04/1901914/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。