初雪2008年01月20日 22時25分23秒

冷え冷え~
あーあ今日は一日雨だわ。退屈ねー。
そうだ、よっちゃん!北の方は雪が降ってるんじゃないの!
ちょっと行ってみましょうよ!(≧∇≦)
と言う事で、吉備高原にやってきました。
やっぱり、雪が積もっていたよ!ハイジ、雪を見るの初めて!
ハイジの故郷のスイスでは、もっともっと沢山の雪が降るんですって!


雪って気持ちいいわ!ハイジは雪が大好きよ!
冷たくて、ふわふわしてて、ずっとこうしていたいけどケンケンは寒そうね。
帰ったら暖かいお風呂に入いろっと。

コメント

_ めぐ(ナラ) ― 2008年01月21日 10時28分41秒

わぉ♪
ハイジちゃん楽しそうねUo・ェ-oU/
ワタチは今朝お庭で遊んだわよ。 シンバ兄ちゃんは近くの公園で雪の上でゴロゴロしたみたいだけどねUー'`ー;U

また降らないかな~。
雪って楽しいわよねU◕ฺܫฺ◕ฺU

_ 銀ママ ― 2008年01月21日 16時02分27秒

うちは日曜から積もってましたよ~
今日の朝庭にある雪をみせたけどなんだかあまり興味なかったみたいε-(;ーωーA フゥ…

なんだかすごく期待はずれでした(*≧m≦*)ププッ

ハイジちゃんは吉備高原に行ったの?
いっぱい雪あったでしょ~??
ハイジちゃんは雪が好きなのね~♪それでこそバニよね??(*'ー'*)ふふっ♪

_ ハイジ ― 2008年01月21日 23時14分32秒

ナラちゃん:
ハイジは雪が大好きよ。雪の上を走りまわったわ。
何だか本能が目覚めたみたい。
食べてもひんやり、美味しいのよね~。
でも結構ドロドロになったので、帰ってからシャンプーされちゃった。▽・w・▽

_ よっちゃん ― 2008年01月21日 23時31分59秒

銀ママさん:
ハイジも最初は興味なさげでしたが、雪の中に立つと大喜びで走り出しました。
あまり喜ぶのでリードを離してやったのですが、呼んでも戻ってこなくなり、山に帰って(?)しまいそうでした。(((( ;゚Д゚))))
まだまだ、修行が足りません。

家に戻ると雪が積もっていて、何のために吉備高原まで行ったのか。。。(´・ω・`)サムッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2008/01/20/2570118/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。