アイちゃん見ぃーつけた2008年02月10日 12時39分53秒

待ってくれ~
ドライブの後は、やっぱりココ!深山公園ドッグラン
あら、あれは以前にも会ったゴールデンレトリバーの”アイちゃん”だわ
一緒に遊びましょう♪
アイちゃんは走るのが早いわね~


アイちゃんのパパがおやつをくれるって言うから、お座りして待ってるの。
アイちゃんもお座りが上手ね。ハイジも負けないわよ。
アイちゃんよりもイイコにして、たくさんのおやつをもらうの。


ねぇ、まだおやつくれないの?
ハイジ、もう我慢できないわ!
こうなったら、力ずくで奪いとってやる!


101匹わんちゃんのダルメシアンもいたわ!
ボクサーは、女の子なのよ。
今日は他にも色々なワンちゃんがいたよ。


最後は、バニのリンリンちゃん。
ハイジより小柄だけど1才2ヶ月の25Kgなんだって!
しかも、凄く身軽で疲れ知らず!
常に走りまわり、高さのあるジャンプを連発!!!
まるでボーダーコリー並の身体能力!!!
ハイジじゃ、遊び相手にならないわ。。。

コメント

_ 銀ママ ― 2008年02月11日 22時41分28秒

ハイジちゃんすごく大きくなってない?Σ('◇'*)エェッ!?
そうよね~会ったときからもう2ヶ月がたってるもんね~。。。
早いなぁ~ε-(;ーωーA フゥ…
ハイジちゃん銀ちゃんが良くなったらまた遊ぼうね♪

_ めぐ(ナラ) ― 2008年02月12日 14時53分16秒

ハイジちゃん大きくなったねUo・ェ-oU/
ワタチも負けないようにしなきゃ!オヤツ争奪戦も負けないわよU◕ฺܫฺ◕ฺU

リンリンちゃんって足速いのね!
ワタチも会った事あるよU。・ェ・。Uノ~

_ よっちゃん ― 2008年02月12日 22時24分31秒

一緒にいると気付かないけど、やっぱり大きくなってるみたい。
特に腹のあたりが。。。(((( ;゚Д゚))))メタボ
昨日から、ちょっと食事を減らしてます。(^-^*)エヘッ
銀ちゃんの具合も気になってます。
良くなったら、教えてね。一緒にランへ行きましょう。(*^-^*)

_ ハイジ ― 2008年02月12日 22時49分16秒

ナラ姉ちゃん。
ハイジはちょっと太ったみたい。
オヤツの食べ過ぎかなぁ。最近はリンゴをいっぱい食べてたから。。。
リンリンは凄く足が速かったヨ。\(◎o◎)/!
ハイジも足は早くなったけど、すぐ疲れちゃうの。
ナラ姉ちゃん、今度ハイジと競走しようよ▽・w・▽

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2008/02/10/2617797/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。