突然の再会2008年02月21日 23時04分28秒

久しぶりだワン♪
キャーーー!!! ハイジがいたペットショップのお兄さんが会いに来てくれたわ♪
キャーーー!!! うそみたい、うれしいわ♪
キャーーー!!! どうしよう・・・
とりあえずハイジもお兄さんを驚かさなくっちゃ!!! ジョォ~
ほら驚いてる、ってやだ、うれしょ○しちゃった・・・/(°ё°)\
ねえねえ、ハイジ大きくなったでしょう?
ご飯も残さず食べてるよ、散歩も嫌がらずに行ってるよ・・・
イイコにしてたよ、シャンプーしたばかりだからいっぱいナデナデして~♪



これはハイジの一番のお気に入りのおもちゃなの♪
お兄さんと一緒に遊べてうれしいな。
間違って手を噛まないように気を付けなきゃね・・・ガッブ!
あちゃ、やっちゃった・・・ごめんだワン。▽・w・▽
また来てね、待ってるワン♪