千葉のお土産2008年03月23日 09時31分11秒

10分で完食よ!
ここ2~3日、ケンケンの姿を見ないと思っていたら、千葉のお兄さんの家に行ってたのね。
当然ハイジへのお土産はあるんでしょうね。
何、コレ?馬のスペアリブ?
ケンケンにしては、珍しく高級なお土産じゃない。
えっ、お兄さんが買ってくれたって?

ちょっとよっちゃん、ハイジの気持ちを勝手に代弁しないで!
でも、かなり当たっているから許すわ。
とっても美味しかったわ!お兄さん、どうもありがとう!

アミーゴドッグラン2008年03月23日 15時05分14秒

今日もケンケンがドッグラン連れてってくれるって!
お友達いっぱいいるかな?今日は何して遊ぼうかな!
追いかけっこ?ボール遊び?
ってここは、ペットショップ アミーゴ大安寺店/(°ё°)\
ドッグランは。。。これのこと。。。?
ハイジには狭すぎるし、アジリティグッズが邪魔だわ!