ドッグ専用ビーチ2008年07月20日 22時42分25秒

海は広いな、大きいな。
今日も暑いわね。
こんな日は、やっぱり海水浴でしょう。ケンケン海に連れてって~
って訳で、やってきました出崎海岸海水浴場。
ここにはドッグ専用ビーチがあるからノーリードで海水浴を楽しめるの!
あら、あそこに見えるおっきなバニは。。。もしかして。。。


やっぱりアラン君だったのね。
アラン君は2回目の海水浴だって!
水が苦手って言ってたけど、上手に泳いでたわ




ハイジも負けずに泳ぐわよ!
沖でケンケンが呼んでるけど、ちょっと遠いんじゃない?/(°ё°)\
ハイジは初泳ぎなので緊張するな~。でも、思い切って行くわ!



ふぅ~おぼれるかと思ったわ。( ;゚Д゚)
海水浴って疲れるけど、とっても楽しいの!
とっても楽しくて浜辺を走り回ってたら、ケンケンに捕まえられちゃった。




帰りには、アラン君と「GO BLITHELY」って言うCafeに寄ったの。
ここには、ハイジちゃんって言うバーニーズの看板犬がいるので楽しみにしてたんだけど、この日はいなくて残念!
ここのランチは凄く美味しかったってよっちゃんも感激してたわ!




海水浴はとっても楽しかったわ。また行きたいな~



コメント

_ ナラ ― 2008年07月21日 14時06分42秒

ハイジちゃん凄いじゃん!!
アタチは全く泳げないから海って嫌いなのよ。。。
でも、今年は頑張ってみようかなU◕ฺܫฺ◕ฺU

アラン君とも会ったんだね~!!
アタチ達はシャンプーされてから、カフェに行ったから
ママに「さっきまでアラン君とハイジちゃんが来てたのよ」って言われたの。

姉ちゃん達は美味しそうなクレープ食べてたの・・アタチのお口には入ってこなかったわ。
また、海かカフェで会いたいな

_ ハイジ ― 2008年07月21日 19時51分19秒

ナラちゃん、海は気持ちいいわよ♪
ナラちゃんも練習すれば泳げるようになるわよp(^-^)q
ハイジ一生懸命泳いでたのに、バシャバシャ凄い音がして
よっちゃんに溺れてる~って笑われたのよ・・・失礼しちゃうわ!!!
もっと上手に泳げるように、来週の土曜日も泳ぎに連れて行ってもらう予定なの。
そして帰りはハイジちゃんのお店に寄るの。
今度こそハイジちゃんに会えるといいな♪
ケンケンもよっちゃんもハイジもとっても気に入ったの(*^-^*)
アイリッシュ・ウルフ・ハウンドのバディ君も来てたよ。
超~大きいの、ハイジもアラン君も子犬みたいって言われたのよ(≧∇≦)

_ ナラ ― 2008年07月21日 20時41分13秒

土曜日かぁ 兄ちゃんも姉ちゃんも仕事だわ…残念。

土曜日はきっとハイジお姉ちゃんお店にいるわよ♪

ママさんが、お兄ちゃんがお家に居ない日は毎日お店に一緒に出勤って言ってたからね



バディ君大きいよね!!シンバは6ヶ月の頃に一緒に川で泳いだんだって!
今は、仲悪いんだけどね…

アタチも今年は特訓させられそう

_ ハイジ ― 2008年07月21日 21時22分37秒

残念~!!!

また一緒に遊ぼうね。

ハイジも上手に泳げるように練習するから、ナラちゃんも特訓がんばってね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2008/07/20/3640837/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。