出崎海岸ドッグビーチ(2週連続)2008年07月23日 19時27分51秒

今週もはりきって泳ぐわよ
またまた来たわ。出崎海岸ドッグ専用ビーチ!
先週は、泳ぎが溺れているみたいだって、皆に言われたから、今週は頑張って練習するわよ。
ケンケン!泳ぎを教えて~



イチ・ニ・イチ・ニ・・・
こんな感じかしら?
かなり上手になったと思うけどどうかな?



先週より、静かに早く泳げるようになったよ。
レーザーレーサーを着れば、オリンピックにも出れるかも。
ちょっと大袈裟かしら?(´・ω・`)

出崎海岸は先週より水はキレイだったけど、海草が沢山浮いてたよ。
平年だと8月にならないと海草は浮かないそうなので、これも温暖化の影響かしら?
これから行く犬は、クラゲと海草に注意してね。



帰りは、先週に続き「GO BLITHELY」に寄ったの。
やっと会えたわ!同名の看板犬ハイジちゃん!(≧∇≦)
鼻筋(マズル)が通っている美人さんなの。
お店のドッグランで一緒に遊んでもらったわ。(*^-^*)
お店のママもお姉さんもとってもやさしいの。また、行きたいな~

コメント

_ ナラ ― 2008年07月31日 10時57分20秒

はぁ~い!ハイジちゃんオハヨU。・ェ・。Uノ~

姉ちゃんがね。
泳ぐのスッゴイ上手になってるじゃん!!
だって~

アタチはきっとバチャバチャ溺れちゃうワ。。。
でも日曜日は特訓しに行くよって行ってたから
出崎海岸に行くかも。いつもは渋川の一番端っこで遊ぶんだけどね。

ハイジお姉ちゃんにも会えたんだ!
シンバはね『ハイジちゃんは俺の彼女』って言ってるんだよ。
何回も振られてるくせにさ(* ´艸`)

ワタチもハイジお姉ちゃんのママ達大好きなの。
唯一、家族以外にワタチに触れるのよUo・ェ-oU/

_ ハイジ ― 2008年08月02日 07時52分43秒

エヘヘ(*^-^*)上手になったでしょう。
「バーニーズマウンテンドッグ」改め、「バーニーズシードッグ」と呼んで頂戴。ちょっと調子に乗り過ぎかしら?
今週の日曜日も天気が良さそうよ。
ナラちゃんも頑張って泳いできてね。

ハイジお姉ちゃんのお店でシンバ兄ちゃんの写ってる写真見つけたよ!
ハイジお姉ちゃんは、これからは毎日お店にいるって言ってたからきっと会えるわよ。(^-^*)エヘッ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2008/07/23/3662418/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。