ミルク一家2008年09月17日 23時00分36秒

チョコラブ、ミルクよ!
今日は、ブログでお友達になったチョコラブのミルク姉さん一家と会ったの。
初めて会うからとても楽しみにしてたの~♪
よっちゃんが前から一度行ってみたいって言ってたCafe SHELTIEで待ち合わせ♪
今日はミルクちゃんと息子のビームスくんコンビで登場!
ビームスくんにはいちごちゃんって名前のお姉ちゃんがいるの。
残念ながら今回はヒート中の為お留守番だったの。
ミルクちゃんは店内散策の後は、美味しいものが運ば
れてくるまでお母さんの横で待ってるの・・・
あっ、もしかして1番にもらう為かしら?(≧∇≦)




ビームスくんは食べ盛りね、パンちょうだい視線が・・・痛い!!!






ハイジはというと、、ハイテンションだってよっちゃんに怒られてばっかり・・・
だってお店には、ミルクちゃん・ビームスくんの他にボーダーワンコのさつきちゃん、看板犬のヨークくんもいたからみんなと遊びたかったの!!!


コメント

_ 銀ママ ― 2008年09月22日 22時36分47秒

HP行ってきました!ブログも~!
ここすごくオシャレですね~♪うちも今度いってみようと思いますっ!
ってあれ?ハイジちゃんはどこかしら??

_ よっちゃん ― 2008年09月22日 23時27分47秒

銀ママさん

おはぎちゃんて名前の、3ヶ月の子ネコがいるんだけど超~かわいいの♪(≧∇≦) 
ワンコにも人にもなれてるのよ。
ハイジが元気よすぎて、ハイジを抑えつつ写真を撮ってたから大変でした。
店内での写真は少ないの。
しかも、ブレた写真が多くってショック(T_T)
ヨーク劇場みた?私の一日の終わりはヨーク劇場を見て終るの(^-^*)エヘッ
サンドイッチいただいたんだけど美味しかったわ♪
また食べに行きたいから、その為にもハイジさんにはいい子でいてもらわなくては!!!

_ ナラ ― 2008年09月25日 11時48分56秒

わぁ~お洒落なお店♪良いな 良いな
でもネコちゃんいるの??

姉ちゃんがネコちゃん居るからココに行く時は
ナラお留守番ね!だってUTェTU

_ よっちゃん ― 2008年09月25日 20時41分20秒

ナラちゃん

子ネコちゃんは、お店の奥にテクテクって引っ込んだり出てきたりしてたよ。
とっても可愛いのよ♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2008/09/17/3778457/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。