ドックショーin岡山ドーム2008年10月19日 06時13分21秒

お友達一杯!
岡山ドームで開催されたドックショーに行って来たの。
たくさんのワンコが来てて賑やかだったわ♪



この前ランで会ったジニアちゃんとも再会したし、 初めて会うジャッキー君、マックス君は大きかったな~
とっても暑くってみんなで日陰のコンクリートの上でまった~りしてたの。



お友達のあらん君も来て、バニバニだらけになったわ♪
あらん君はシャイなのよ。パパの後ろから様子を見てるの。




昨年、鴻ヶ池SAであったレオンベルガー達にも再会!
アレ、ワンコが増えてる!? 
オリオンちゃんとケリー君の間にジュニア誕生って、1歳きてないのにパパ&ママよりも大きいじゃない!!!



色んなワンコと写真撮ったのよ~


トラ柄のグレート・デーンさんよ。
珍しいからクンクンしちゃった。



クンクンされ返されちゃった。




ブルドックのブル吉くん。飼主さん、ナイスなネーミングね。
とってもおとなしい性格なのよ。




ドッグショー会場で謎の生物発見。
犬、犬なの?