芝生2009年04月29日 10時34分16秒

芝生を植えても穴掘りできるわよ
ハイジのドッグランに芝生を植えてもらったよ。
芝生の上はひんやり涼しくて気持ちがいいのよ。
でもケンケンが施工したからデコボコなのよね~
ハイジの穴掘り工事防止なんだって!失礼しちゃうわ!

4バニスマイル2009年04月29日 21時54分51秒

シンバくん・ナラちゃんの車って目立つのよね~
久しぶりに出崎にあるハイジちゃんのお店に行って来たの♪
お店のハイジちゃんとランで遊んで楽しかったわ~
帰り道、シンバくん・ナラちゃん号とすれ違って・・・
追っかけるしかないでしょう!!!再びお店へGO!
みんなで遊んで超~楽しかった♪
楽しかった記念に、みんな笑顔でハイチーズ!!!

いちごケーキ2009年04月29日 22時41分11秒

そんな目で見られると。。。
よっちゃん達ったら、ランチ食べたと思ったら次はケーキ!!!
しかも、美味しそうないちごのケーキだわ。
ハイジもいちご大好きなんだけどな・・・
くれるかな?ダメかな?今日きげん良さそうだからもしかして・・・
う~ん、どっちかな???