岡山バニ会・その12009年05月17日 22時43分28秒

みんな!おちつけ!
久々にバニのお友達と会ったの♪
あいにくの雨で外で思いっきり遊べなかったけど
ワイワイガヤガヤ楽しかったわ♪



あらんくんったら関節が柔らかいのね。
手を起用に曲げて座ってるわ。



シンバくんはお子ちゃまと仲良し♪
恨めしそうにお外を眺めてたわね・・・

岡山バニ会・その22009年05月17日 23時07分42秒

マテとは忍耐力
銀時くんのマテは凄かったよ♪
パパとママ以外の人が「ヨシッ!」って言ってもずっと待ってるの。
試しにハイジもマテをやらされたけど、ムリ!
おやつの誘惑には勝てないわ~ヽ(゚∀゚)ノ



今日はナラちゃんはお留守番だからシンバくん何だか静かだったな・・・

岡山バニ会・その32009年05月17日 23時37分42秒

最近のウルトラマンは3分以上戦えるらしい
よっちゃん達のデザートは美味しそうなパフェ。
シュワッチ!ウルトラマンも狙ってるわ!



ハイジは銀ママ手作りクッキーを食べたの♪
美味しいクッキーだったよ!
しかも、ハイジの名前入りのクッキーなのよ♪ムフッ

岡山バニ会・おまけ2009年05月17日 23時59分31秒

大きいけど優しいのよ
楽しかったバニ会もそろそろおひらきって時に・・・
バディくんが来店。

ハイジ、近所では大きいワンコで有名なのよ!(この中ではチビなんだけどね)
ハイジを見て大きいって言ってる人にバディくんを見せてあげたいわ!!! 
腰ぬかすんじゃないかしら!