栗ひろい2009年09月20日 22時15分46秒

いつもの散歩と一味違う
食後はみんなで別荘周辺を散策♪
この辺りも、大きな別荘が多いわ~




自然豊かな所だから・・・自然の恵みを頂いちゃった♪
栗の木があって、思いがけず栗拾いもできちゃったの。
みんな一生懸命だったから沢山ひろえたわ。




よっちゃんお楽しみの軽井沢アウトレットへGO!
でも、ハイジとケンケンパパはいつも外で待ってるだけなの・・・
お店が多いから見てるだけでも時間がかかるみたい・・・

リュック2009年09月20日 23時09分20秒

いいもの持ってんじゃン
アウトレットで出会ったワンコが可愛いリュック背負ってたの。
ハイジも可愛いの買ってもらおっ~と♪




コールマンのお店でハイジもリュック買ってもらったけど・・・
うん?なんか違う!可愛い色じゃないし、ポケット付きハーネス?
でも、まあいいっか。ハイジ、アウトドア派だから(*^▽^*)
これでいつでもオヤツが持参できるわ~♪
あそこで食事しているニューファンドランドに見せてこよっと。

パラダイスな朝食2009年09月21日 19時35分53秒

お腹減らさなきゃ
今朝は曇っててちょっと寒いけど、朝食はやっぱりデッキで食べたの



ケンケンパパは信州ハムを食べさせてくれたのよ♪
う~ん、初めて食べたけど、なんて美味しいの!



ケンケンママもパンやデザートを食べさせてくれたの♪
ずっと、こんなとこで暮らせたらいいのになぁ。



ケンケンは、自分だけ美味しいモノ食べてばかりで、ハイジにはくれないの・・・

銀ぶら2009年09月21日 21時48分04秒

あなたたちもセレブなの?
今日は旧軽銀座を散策~♪
会う人みんながセレブに見えるわ。
沢山の人だったけど、いっぱいナデナデしてもらったの♪




DOG・DEPTに行ったらワンコがいっぱい来てたわ。
ぬいぐるみかと思ったら、本物のトイプー!
わんちゃんファッションショーのモデル犬なんだって




こちらのゴールデンもモデル犬だって。
んっ、何だか・・・気のせいかしら?




お昼はやっぱり信州おそば!
よっちゃんが注文した「かも汁そば」が美味しそうなの♪

疲れたの~2009年09月22日 20時00分29秒

お疲れモード
軽井沢と違い岡山の暑いことったらないわ・・・
帰って来てからずっと眠いの。
いつもは走り回って怒られちゃうリビングでもずっと寝てたから
もう少しでよっちゃんに病院に連れて行かれる所だったわ・・・ ただの寝不足なのよ!だって、いつもタ~ップリお昼寝してたからね♪



楽しい旅行だったわ・・・むにゃむにゃ(´~`)zzz