誕生日♪2010年06月02日 20時05分12秒

今日はハイジの誕生日、3歳になったのよ♪
今年のプレゼントは・・・とっても長~い骨ガム!
3歳になりましたぁ~♪

どれどれ、早速噛みごたえチェックしなきゃ!
噛みごたえあるわね

これで昼間のお留守番も退屈しないですむわ~
何日もつかな???

ケンケンが牛さんのシッポジャーキーもプレゼントしくれたの♪
おいしかったわ~
おやつ大歓迎♪

みんなに取られたら大変!
ハイジ部屋でゆっくりガジガジしようと思ったけど・・・
誰にも邪魔されない所に避難しなきゃ!

入口の幅とガムの長さが合ってないと思うのは気のせい?
ダイジョブよね!
微妙な幅よね~

みんなの想像通りだったけど、何とか部屋に入れたわ♪
やっぱりハイジ部屋でガジガジするのが一番落ち着くわ♪
止められないわ!

健康な身体で満3歳の誕生日を迎える事ができました♪
プレゼントも貰い満足・満足♪

コメント

_ ナラ ― 2010年06月03日 10時02分34秒

ハイジちゃんお誕生日おめでとう~
3歳か~若いわね・・・

あ!そのガム長いね。
って事はアタチが反対側から食べれるじゃんvUo・ェ・oU ィェーィ

今年もたっくさん遊ぼうね!

_ ハイジ ― 2010年06月03日 20時43分42秒

ナラちゃんへ

ありがとう。

ハイジも3歳!もう立派な大人だよ~♪

ガムは長いからまだまだあるよ♪

ハイジとナラちゃんが端をガジガジ、真ん中をシンバくんがガジガジ!なんてどうかしら?(^o^)

また一緒に遊ぼうね~♪

_ oriver-house ― 2010年06月07日 09時43分29秒

遅くなりましたがハイジちゃんお誕生日おめでとう
ございます。 また、遊びにきちゃいました。 
アマンダと同い年だったんですね。 うちの娘も4月に
3歳になったところなんです。 一緒に飼っていた男の子
バニを2歳で亡くしているので、健康な身体で
お誕生日を迎えられる幸せをかみ締めました。

お誕生日から数日経ったけど、骨の大きさはどうなった
のか気になります。 それにしても、でかい!!(笑)

_ よっちゃん ― 2010年06月07日 22時05分49秒

アマンダママさんへ

ありがとう♪
アマンダちゃんとは同級生になるんだぁ!
人もワン子も健康がなによりだよね。

ガムはというと、端の1つを制覇してます・・・
が、まだまだ長いです。
気に入ってないのかと思い取ろうとすると、慌てて咥えてハイジ部屋に持って行きます。(笑)
かなり大事にしてます♪

_ あらん ― 2010年06月11日 12時55分49秒

遅くなったけど お誕生日おめでとう~♪
ハイジちゃん 次は6歳目標だね~
あらんも とりあえず今は6歳目標に 悪さしたり 甘えたりしながら
日々 暇そうにしてるよ~^^;
しっかし デカイっガムだこと~♡
ハイジちゃんのピッカピカの歯がより一層美しく輝く歯になるね~^^

_ ハイジ ― 2010年06月13日 22時15分50秒

あらんママさんへ

ありがとう♪
ガムはまだまだ長いのよ・・・
お客さんが来たら咥えて見せびらかしてるのよ。
長~い!って、みんなの驚いた顔見るのが面白いんだわ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2010/06/02/5134135/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。