川あそび2010年09月07日 22時03分34秒

9月になったって言うのに毎日猛暑が続くわね~
自慢の毛皮も脱ぎたくなっちゃうわ。
ドライブ途中で立ち寄ったお店の横に流れている川がキレイだったのでちょっとだけ川あそびしちゃった。
9月なのに・・・

水かさが少なく、流れもゆるいからハイジでも安心だよ。
でもケンケンはコケテびしょびしょになってたけど。。。
こうやってフセすると、とっても気持ちいいの。
ワタシはダム

よっちゃんは、とっても暑そう。
川に入ればいいのにね。
暑そう・・・

帰りがけにケンケンが「カキ氷!カキ氷!」ってうるさいからカキ氷屋さんにも寄ったよ。
緑色の液体がかかったのがケンケンのお気に入りみたい。
ハイジにもちょっとだけくれたけど、あまり緑のないところだったわ。
美味しいのかしら?

今日はよく遊んだわ。昼寝してないから眠いよー。
ケンケンの腕枕はイマイチ!
腕枕いらない!