ログハウスにお泊まり~♪2010年09月25日 23時45分36秒

昨日はログハウスに泊まったの♪
ちょっと離れてるけどドックランもあったよ。
ランも広いよ~

ハイジの泊まったログハウスはこっちだよ。
屋根付きテラスでバーベキューもできるのに2人だけだからってしなかったんだよー!
お隣さんからいい匂いがしてたわ…(泣)
見晴らしがいいのよ♪

ハイジも一緒に泊まれるけど、ケンケン達のベットは2階なの。
家の階段上った事ないから、ログハウスの階段も怖くって登れないの(泣)
なのに、ケンケン達ったら、なかなか下りてきてくれないのよ!
いじわるしないでよ~

えぇ~い、こうなったら頑張るしかないわね。
なん~だ、ちょろいもんだわゴール目前よ♪ 見てなさい。
な~ん上れるじゃん!

アタシに不可能な事はないわね~♪ (笑)
ハイジの辞書に不可能はない!

トレーラーハウスと比べたらちょっと狭いけどハイジが寝るには十分な広さだわ♪
ハイジの寝るスペースあるじゃない!

ハイジ高所恐怖症かも、上がる時より下りる方がもっと怖いよ~!
高所恐怖症かも…

見かねたケンケンが抱っこして階段を下りてくれたけど…もっと怖かったわ(汗)
おとさないでよ!

早朝のドックランで旅の名残りをおしんだの。
貸切状態のドックラン

今回も楽しい旅行だったわ♪

コメント

_ あらんママ ― 2010年10月01日 22時12分25秒

いいなぁ~♪
ハイジちゃん 旅行行ったんだね^^
ママとパパと 又楽しい思い出が出来て幸せだぁ~^^
パパさんが、ログハウス作るって言い出しそう~って思ったわよん。
その時は是非呼んで欲しいと妄想が深まるあらんママです(^^;
そうそう、感心してましたよ~!!
出崎のドッグビーチの管理者の方?
ピザ釜の事~あれは作れないって!!
あらんママも同感しました٭^エ^٭

_ ナラ ― 2010年10月02日 09時30分46秒

ログハウス良いね!
でもトレーラーハウスの方が広いんだ~

あ・・ハイジちゃんも階段苦手なんだ。
アタチも同じよ。

登れるんだけど降りれないの。
だから週末に兄ちゃんの実家に帰った時は
お部屋が2階だから、毎朝抱っこして階段降りてもらうのよ~

兄ちゃんにこれ以上太るなよっていわれてるの。

_ ハイジ ― 2010年10月02日 20時50分03秒

あらんママさんへ

車での旅行は楽しいの♪また行きたいわ~♪

ケンケンならログハウス作っちゃうかも・・・
場所とお金があればの話だけどね(笑)

_ ハイジ ― 2010年10月02日 21時05分47秒

ナラちゃんへ

そうなの!トレーラーハウスの方が広かったわ。
でも、もっと広いログハウスもあるみたいよ。
トレーラーハウスには来年もまた泊まりたいの~♪
しかも、トレーラーハウスは夏には海に移動するんだって!便利だね。

ケンケンの抱っこは怖いから家ではやっぱり階段は登らない事にするの!(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2010/09/24/5378294/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。