関金温泉2011年01月16日 23時56分09秒

よっちゃんママが雪が見たいって言ってたから、今日はハイジが雪遊び教えてあげるの♪
とりあえず雪が沢山降ってる県北部へレッツ・ゴー!
高速道路も久世インターから先は通行止めになる程の雪が降ってたわ!
トンネルを抜けると雪国じゃん♪

凄い雪だったけど、ケンケンの運転で関金温泉まで行ったの♪
立ち寄った道の駅で、ハイジも歩けるようにおじさんが雪かきしてくれたわ。
雪かき大変みたい
 
みんなが温泉に入ってる間、ハイジは車の中でグッスリお昼寝してたの。
起きてビックリ!雪が一段と積もってるじゃない。
みんなが歩くの大変だから雪かきしといてあげなくっちゃ・・・
ハイジ除雪車

みんなの為に頑張ったのに、笑われちゃった・・・
雪のパック

う~ん、降りたての雪はおいしいわ~♪
苺シロップかけて食べたいわね。
雪やコンコン♪

それにしてもよく降るわね~、大寒波が来るって本当だったわ!
寒波がキター!

帰りは辺りが真っ白過ぎて何が何だか分かんなくなっちゃって怖かったな…
雪壁だー!

ハイジの住んでる県南部は雪が全然降ってなかったのよ。
来週も雪の中で遊べるといいな・・・ 

コメント

_ もんど ― 2011年01月23日 21時43分32秒

ハイジちゃんへ

今日は、深山公園で遊んでくれてありがとう(^^)

ぼく、ドッグラン初めて連れて行ってもらったから、興奮してしまって
・・・追いかけてごめんね・・・。

今度あえるときには、マナーを守れるぼくになっているかなぁ(・・;)

ハイジちゃんみたいに、ぼくもこれからたくさん色々な所に連れて行ってもらって社会勉強してきます!!

また遊んでね★


なおしまより  もんど

_ ハイジ ― 2011年01月24日 07時41分24秒

もんどくんへ

ハイジはワンコ見知りするから、愛想がなくてごめんね。
ハイジの方がお姉さんなのに、もんどくんは、みんなとも遊べてかけっこも速くて凄いわね~
暖かくなったら、深山公園にも度々連れって行ってもらう予定だから、また会えるといいな♪

あの後、ダイキEXでセルフシャンプーをされそうになったけど、予約で一杯だったの。助かったわー(^0^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/01/16/5639408/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。