新しいお友達♪2011年01月23日 23時05分13秒

今日は久しぶりに深山公園のドックランに行って来たの。
ランの中でハイジが水ばかり飲んでると、ケンケンが走ってこいって怒るの。
ケンケンが走ればいいじゃん、ハイジ走るの苦手なのよね~
ケンケンが走りなよ!

ドックランで走るよりランの探検が好きなの。広い所より狭い所がいいの~
でも、ワン子に誘われたらチョットだけど遊ぶわよ♪
逃げてるんじゃないわよ…

ランを覗いてるバニ発見!フワフワのパピー毛がまだ残ってるわ。
ドキドキ、ワクワク、遊びたーい♪

直島から来た、もんど君5ヵ月の男の子。
今日がドックランデビューなんですって!
船に乗って来んたぜ!

ハイジの後を付いて来て可愛いわ♪
もんど君大きいんじゃない?!

大きいワン子がハイジしかいなくなったから相手してあげなきゃね!
よ~し、ハイジとかけっこよ!
少しなら走るの付き合ってあげるわよ

って、もんど君はとっても元気。ハイジは持久力がないからもうダメ~!
もうムリ…!

もんど君はまだまだ甘えん坊ね♪
でも、他のワン子とも仲良く遊べておりこうさんだわ。
次はハイジも他のワン子ともっと遊べるように頑張ろっと!
まだ遊びたいぜー!

久々にランで遊べて楽しかったわ♪
ケンケンと違ってワン子とのかけっこは体力消耗するわ~
最近お気に入りのケロちゃんのぬいぐるみと一緒にリビングで爆睡しちゃってたわ。
バタンキューなの…

また深山公園に連れて行ってもらうから、もんど君に会えるといいな~♪
でも今度会ったらハイジより大きくなってるかしら…

コメント

_ もんど ― 2011年01月27日 12時37分59秒

ハイジちゃんへ

ハイジちゃん!ブログに僕を紹介してくれてありがとう(^^)

ドッグランデビューの僕は、ハイジちゃんのことや周りお友達のことも考えずに、ただただ楽しくてみんなを追いかけてばかりいてごめんね(;;)ハイジちゃんの爆睡写真を見たらマスマス反省しちゃった(><;)
僕も早くマナーを守れるように頑張るね!

でもね、あれから島の散歩で会うお友達にも興味を持てるようになったんだぁ~。 ありがとう!

まだまだ訓練中の僕だけどこれからもよろしくね★

もんど

_ よっちゃん ― 2011年01月27日 22時41分16秒

もんどくんへ

普段のハイジは運動不足だからね~
ちょっとしか走ってないのに大袈裟なのよ、もんどくん気にしないでね(^^) また一緒に遊ぼうね♪

お散歩で近所にお友達ができるといいね。

お知らせしたい事があるのでよかったらアドレス教えて下さい。右横のメールから連絡いただければ直接私にメールが届きます♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/01/23/5647697/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。