パスタフローラ2011年02月19日 21時51分09秒

今朝はパスタフローラ(新保店)のモーニングに行って来たの♪
ハイジもお店の中で食べたよ。 テラス席があってワン子もOK♪
ワン子はテラスの方からお店に入るの、入口は間違えないように注意よ!
入口注意!

まずは食前水、ミントの葉っぱが入ってるオシャレなミント水♪
ドックカフェじゃないのにハイジにもお水を持ってきてくれるのよ♪
ミントの葉っぱはたべないわよ!

パスタのお店だけどモーニングはパンなの。
ケンケンが注文したのはモーニングのBコース
大きなサンドウィッチに、コーヒー・スープ・卵料理・果物入りヨーグルト・生ジュース♪
大きいわね~♪

ん? チーズの匂いがするわ♪
ハイジの好きな匂いがするわ♪

よっちゃんは、モーニングのAコース♪
パン・コーヒー・スープ・サラダ・卵料理
パンは三種類から選べるんですって(パニーニ・ピザ・八穀パン)
よっちゃんはパニーニをチョイス♪
チーズが糸引いて美味しそう、ハイジにもちょうだい!
あ~ん♪

お店のお姉さん達はいっぱいナデナデしてくれて、とっても優しくって好きになっちゃった♪
もっとナデナデして~♪

ワン子はハイジだけだったけど、トイプーの男の子がやって来たわ♪
常連のくーちゃんは5歳

ナデナデしてもらったり、トイプーのくーちゃんと遊んでてたら事件が発覚!
パンが・・・、ヨーグルトが・・・ない! なーい!
何も残ってないじゃん! が~ん、ショック!
チョットしか食べてないのにぃ~!

お店で自家焙煎してるコーヒーが美味しい~♪って、二人ともオカワリしてたわ。
この後、ハイジは病院に行って足を見てもらったの。 まあまあって感じかな?
体重はやっぱり32,2kgだったわ。(笑)
本日のお出掛けはおしまい、ケンケンがお仕事に行っちゃったからね…