足の毛カット2011年03月08日 20時42分53秒

今日は寒いわね~
こんな日は暖ったかリビングで寝るに限るわ♪
新しい絨毯は気持ちいいわ~♪

気持ち良く寝てるのに何だか睡眠を邪魔されてる気がするわ・・・
何かされてる…?
寝込みを襲う輩は…

ケンケンじゃないの! しかもハサミ持ってるじゃない。
何で今日なのよ…
何するのよ~!

足の裏の毛をカットですって! せっかく気持ち良く寝てたのに…
もう~、また今度でいいじゃない!

しかも、バリカンじゃなくってハサミじゃない!
いつものバリカンじゃなきゃイヤー!
気を付けてよ!
ハイジの肉球チョッキンしないでよ!

オテテはこの前カットしたから今日はいいでしょ。
バリカンじゃないとイヤー!
ハイジの抵抗も空しくカットされちゃった…

コメント

_ あらん ― 2011年03月25日 12時13分14秒

さすがだねぇ~お利口さんだぁ~
ハサミでもカットさせてくれるのね♪
爪きりも嫌がらないはずだわ。
うちは爪きりがだめだから ハサミの形した器具を持つと
反射的に逃げるの。。。

そうそう~ケーキとってもおいしかったようです!!
多分・・・今迄で買ったどれよりも 食いつきが良かったような。
では では、又会えること楽しみにしてます♪

_ ハイジ ― 2011年04月20日 20時01分09秒

あらんママへ
寝込みを襲われたから抵抗できなかったわ…
それに暴れたら肉球をチョッキンされそうだから我慢してたのよ。

ハイジも誕生日にはケーキたべたいわ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/03/08/5729553/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。