じっぺいスマイルキャラバン2011年09月16日 20時10分17秒

朝の情報番組「ZIP」の”じっぺいスマイルキャラバン”が岡山にやって来たわ。
よっちゃんと一緒に倉敷美観地区まで、だいすけ君とじっぺい君に会いに行って来たよ♪

ハイジが水飲んでたら、近くにだいすけ君が来たの。
まずは挨拶しないと・・・
挨拶しに行かなきゃね。

だいすけ君がハイジに気がついてナデナデしてくれたの♪
クンクン♪

ZIPスタッフさんもハイジに優しかったよ♪
ミッション1成功♪

凄い人だかりだったからハイジは離れた所で水飲んでたの。
そしたら、ナント、そこが2回目の中継場所だったのよ!
気が付いたらハイジが座ってた場所が最前列になったの~♪
写るかも・・・ワクワク♪

リハーサルは近くで見れたの♪
じっぺいくんはリハーサルしてなかったよ

リハーサルが終わってからじっぺいくん登場!
オーラが・・・

やっぱり、アイドルには近づけないの・・・
おちゃめなじっぺいくん

もう少しで中継が始まるって時に、ナ、ナント、ハイジの前に一人のおばちゃんが・・・
ひどい、ハイジいい子で待ってたのに・・・(涙)
割り込み禁止!

場所が変わって最後の中継になるみたいだけど、もうハイジはゆっくり美観地区を散策♪
いろんなワン子が来てたけど、一番注目されてたのがミニやぎちゃん♪
ちょっとした撮影会になってたわ。
ミニやぎちゃん発見!

帰る前に、よっちゃんが欲しがってたZIPPEIシールは何処で貰えるのかな? って
キョロキョロしてたら、凄い列になってたわ(驚)
橋が壊れないか心配したよ~!
絶対ワッペンもらうの~

ZIPPEIシール2枚ゲット! ハイジの分もくれたの~♪
テレビにハイジも写ってたよ。
ミッション2成功♪

ちょっとだから気が付かなかったよね?
でも、こんな感じにいい子に座ってたんだよ(笑)
ハイジもままかり食べたーい!

凄い人だったけど、たくさんの人にナデナデしてもらって嬉しかったわ♪
ケンケンからの最大のミッション「じっぺいくんにサワサワ」はできなかったけど
楽しい一日だわね~♪って、よっちゃんも喜んでたわ♪

ハイジを探せるかな↓↓↓
テレビの動画(youtube)はこちら

コメント

_ ナラ ― 2011年09月17日 22時55分27秒

やっぱりハイジちゃんだったんだ! だいすけ君がママカリ食べてた時に 後ろにバニが映ってて お母さんが「シンバの友達かな?」って言ったの!


みんなでハイジちゃんじゃない?でも…ママさんが見えないし違うかな?って言ってたんだよ!

ハイジちゃん全国デビューじゃん♪
オファーがくるかもよ!

_ ハイジ ― 2011年09月18日 00時03分03秒

ナラちゃんへ
すごーい! バニがいるってよくわかったね!!!
ケンケンは、出勤前でバタバタしてたから気が付いてなかったの…

奇跡的にいいポジションが確保できたから、チョットだけどテレビに映る事ができたの♪

だいすけ君はハイジを見て、「なに、なに、なに犬なの?可愛い~」
って言いながら、ナデナデしてくれたの♪
スタッフの人が「バーニーズだよ♪」って教えてあげてたわ。
だいすけ君にとって、ハイジは初バニみたい♪

ハイジも本当にたくさんの人にナデナデしてもらって楽しかったわ♪

_ 抹茶ミルク ― 2011年09月18日 03時09分45秒

山羊のチャーリーの飼い主です(*^_^*)
あの日はすごい人でしたね。
いいポジションで見れて羨ましい~。
私はのんきに7時過ぎに家を出たので
当然、近寄ることができませんでしたが、
最後にダイスケ君からシールをもらえたので
良しとしましょ。
こちらのブログのアドレス、
うちのブログで紹介してもいいでしょうか?

_ よっちゃん ― 2011年09月18日 09時06分36秒

抹茶ミルクさんへ
コメントありがとうございます♪
美観地区には7時頃着きましたが、すでに黒山の人だかりでした。
ハイジがいるから近づけないわなんて思ってしまったけど(笑)
カモ井の軒下で水飲んでたハイジがいたからこそのナイスポジション♪
人ごみの中、付き合ってくれたハイジに感謝♪感謝でした♪

ハイジの牧羊犬としての血が目覚めたのか、チャーリーに接近しようと凄い力で引っ張られました。チャーリーごめんね・・・
我が家もミニやぎちゃんとの生活夢見て、ルーラルカプリに行った事があるのよ♪その時は予約がいっぱいだったの。 
ハイジのブログ紹介お願いしま~す♪

_ 抹茶ミルク ― 2011年09月21日 00時32分11秒

再度お邪魔します(o・v・o)
ハイジママさん、早島の方なんですね。
なんと私も早島在住ですよ!
お近くかしら。
こんな偶然、あるんですねぇo(*≧∀≦)o

_ よっちゃん ― 2011年09月21日 21時48分13秒

抹茶ミルクさんへ
えぇ~、早島の何処なんだろう? 本当に凄い偶然ですね!
ならばチャーリーの散歩かたがたどうでしょう?
コメント欄にメールアドレス記入するところがあるので
よろしかったら教えてください♪

_ 抹茶ミルク ― 2011年09月21日 22時35分43秒

私は、長津ですよ(^_-)-☆

_ よっちゃん ― 2011年09月23日 11時01分03秒

抹茶ミルクさんへ
我が家は、備南台で~す♪

_ 抹茶ミルク ― 2011年10月14日 09時22分21秒

お久しぶりです。
ご対面を楽しみにしていたのですが・・・
チャーリーが急逝してしまいました(/□≦、)
ブログに詳細を書いています。
本当に寂しいです・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/09/16/6104893/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。