ドックショー2011年10月16日 23時17分14秒

今日は早起きしてドックショーに行って来たの~♪
ブログで知ってたアマンダ一家と偶然の出会い。
しかも、この日はアマンダがお里から帰ってきたばかりだったんですって。
パパ&ママさんと一緒で嬉しそうだったわ♪
初めまして~♪

ショーに出てないバニもたくさん来てたのよ。
ハイジは犬見知りするから、上手に挨拶できなくてみんなごめんね!
心の準備がまだ出来てないの~

みんな大きいのよね~
ハイジが一番チビだったわ・・・

ドックショーのバニ審査中!
みんな綺麗にポーズが決まってるわね♪
バニバニだらけ~

ケンケン&よっちゃん、ハイジ達も釘付けになったワン子がいたのよ。
うらやましわ~

凄い飾り毛の持ち主!
ゴージャス飾り毛

ハイジのお目当ては、ショーよりもおやつなの~
今年は長~い馬アキレスも買ってもらったの♪
まだまだおやつが欲しいの!

ケンケンパパ&ママの所に行く途中でふれあい祭り発見!
モコモコの可愛い羊さんに近づいたらハイジよりも大きかったよ。
メリーさんの羊♪

秋はイベントが沢山あるからお出かけが楽しみだわ~♪