三井アウトレットパーク倉敷2011年12月11日 23時08分29秒

人が多いから当分は行かないって言ってたのに…
二人とも新しいもの好きなんだから~
やっぱり芝はいいわね♪

パーク内にはツリーハウスもあるのよ。
でもこの日は入れなかったの・・・残念
ステキね♪

アウトレットはワンコもOK!
しかも、お店の中も一緒に入れる店舗もいくつかあるのよ。
お店の入り口にワンコのステッカーが貼ってあるから見てね。
さ~てと、なに買ってもらおうかしら♪
階段もへっちゃらよ!

階段を上ってやって来たお店は「ドックデプト」ハイジも中に入って商品チェック!
ゴールデンのワンコがお出迎え♪ 
気が付いたかしら?軽井沢のドッグデプトと同じワンコよ(笑)
スマイル犬♪

次は下のお店で美味しいものをお買い物するの♪
降りるのも平気!

休憩して再びお店チェック!
よく地図見てないからまた2階に行く事になったの・・・
よくリサーチしといてよね…

アウトドアグッズのコールマンにはハイジも入れたんだけど、店内は人が多くて外で待ってたの。

キャンプに行きたいな♪

やっとウマウマが食べれるのね。
アウトレットの隣のアリオ倉敷で、石原軍団ご用達の「サザエ」のおはぎ購入♪って、ハイジは貰えなかったの・・・

食べたーい

喉が渇いたらワンコ専用の水のみ場があるのよ。しかも飲み放題♪
でも、ミルクが出ればいいんだけどな・・・
場所は、アリオ倉敷のペットショップ「アミーゴ」の前よ。
飲み放題よ♪

近所のワンコが散歩してたわ。
ステキな散歩コースが出来てうらやましいわ~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2011/12/11/6248704/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。