初詣2012年01月01日 19時56分23秒

ちょっと遅くなちゃったけど、皆さ~ん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくだワン♪

氏神様の鶴崎神社恒例の干支の折り紙 今年は辰年よ。
鶴崎神社

今年の初詣は宮島の厳島神社へゴー!
ケンケンの父さん&母さん&よっちゃんお母さんも一緒よ♪
厳島神社に行くには船に乗るんだって♪
ハイジ船に乗った事がないから楽しみだわ~♪
もみじまんじゅう食べたーい

初詣の人が多いからってハイジは車の中で留守番になったの・・・
船に乗るの楽しみにしてたのに残念!
でも留守番で正解、すんっごい人、人、人
ご利益もらう為なら我慢と辛抱!

帰りにちょっと寄り道。
乗船場の近くに競艇場があって、しかもよく見えるのよ。
モンキーターン

初めて見るモーターボートレースにみんな大興奮!
ハイジも身を乗り出して応援したわ!
舟券買ってみればよかったかも…

みんな釘付け!
おもしろかったわ♪

今年の運だめしに舟券買ってみればよかったのにね~