バレンタインデー♪2012年02月14日 23時08分11秒

今日はケンケンがお土産をたくさん持って帰ってきたわ♪
ハイジは食べれない~!

今日はバレンタインデー♪
会社のお姉さん達もケンケンにチョコくれたんですって!
いつもケンケンに優しくしてくれてありがとうね♪
チョコでも色々よ、チョコバウム、塩味のチョコ、和風チョコ・・・
ハイジのはどれかな?

どれも美味しそうだわ♪ でもハイジはチョコレート食べれないから残念!
んっ? 目の錯覚? まさか・・・
なんじゃコレ?

陸ガメだ!
ずっーと、飼いたいって言ってたケンケンによっちゃんからのプレゼントですって♪
陸ガメ

リアルな甲羅で後姿もなんだか可愛いじゃん♪

可愛い後姿♪

ケンケン喜んでるけど食べちゃうのかしら?
チョコだもん食べるよね。
チョコだもん、!チョコだけど・・・