さくら祭り2012年04月01日 23時10分20秒

桜の季節がきたよ♪
桜の花はまだ咲いてないけどね・・・
午前は早島桜まつりに行って来たの。
オープニング♪

なんで?グランドにマンモスがいたよ!
マンモス登場

午後は、最近知り合ったララちゃんが遊びに来てくれたの♪
4月21日で満1歳になるんですって!
ララちゃんはとっても優しい、小顔でスリムな美人さん♪

ららスマイル♪

ララちゃんママさんが持って来てくれた「桜ロールケーキ」
中に桜餅が入ってる珍しいロールケーキでとっても美味しかったわ♪
ララちゃんに隠れてハイジは食べちゃったよ♪
桜ロールケーキ

ララちゃんママにハイジがナデナデしてもらっても、ララちゃんはイイコで待ってたわ
ららちゃんママのなでなでは最高よ♪

まだ遊びたかったみたいで、ここから動かなくなったララちゃん。
ハイジもまだ遊びたかったよ。
まだ遊びたいの!

また遊びに来てね~♪

コメント

_ ららのママより ― 2012年04月06日 23時25分34秒

先日は、お邪魔しました。
桜の花も咲き始め、お花見シーズン到来ですね

ららもお花見に行きたいのですが、おしっこの心配があるので、
なかなか、私のお尻も軽くなりません・・・

でも、ハイジちゃんと遊んでいる姿を見ていると、行きたいなぁ・・・
とも思います。

早く、おしっこ、うんこがきちんと出来るように、なってほしいなぁ
と思ってます。

_ よっちゃん ― 2012年04月08日 19時43分51秒

ららママさんへ

ハイジも私達も、とっても楽しかったです♪
人懐こいららちゃんだから、お出かけしたら皆にナデナデして
可愛がってもらえるでしょう♪

お出かけの練習かたがた、また遊びに来てくださ~い♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/04/01/6397502/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。