2012年04月27日 21時56分49秒

みなさ~ん、お元気?

ケンケン&よっちゃんがブログサボっちゃってるけどハイジは元気よ♪

今年の桜は散歩コースに咲いてる桜と記念撮影よ。

って、ずいぶん前の事だけど・・・
きれいでしょ~♪

春の匂い♪

ケンケンが試験勉強するからお出かけが少なかったの。
勉強の邪魔しないようにハイジいい子でいたのに、ケンケンったら・・・
いい子で待ってるの♪

でも、ケンケンの膝枕でハイジは気持ちよか~♪
なんだか安心♪

ついつい寝ちゃうのよ~♪
もう、ダメ・・・

まったりお家で過ごすのも、たまにはイイかも♪ って、感じだったのよ。

でも、ゴールデンウィークもまったりじゃね・・・

期待してるわよ、ケンケン!