ゴールデンウィーク2日目2012年04月29日 22時05分36秒

第五日曜日は倉敷芸文館前広場で骨董市が開催されてるの。
ケンケンパパ&ママも一緒にお出掛けよ♪
t

なに買ってもらおうかな♪ ハイジは食べ物がいいわ♪
 
ケンケンパパもお買い物中!

残念ながら、骨董市には食べ物がないみたい。
という事で、ハイジも入店できる「パスタフローラ倉敷店」にみんなで
モーニングを食べに行ったの♪
ターゲットはケンケンパパ&ママ

みんなのパニーニモーニングは、ツナ・サーモン・モッツァレラ
どれも美味しそうだから、少しずつもらおうかな… 
ハイジのモーニングも注文してよ!

パスタフローラ倉敷店の近くにある、CHANNEL-Lee.mにお買い物へ。
シャンプーしたてのボーダーコリーのレオくんと、これからシャンプーする
バーニーズのバニーちゃんと出会ったの♪
白黒犬

バニーちゃんは8歳の女の子♪ 大人しくて可愛いスマイルだったわ♪
ケンケンもよっちゃんも、メロメロになってたわ。
ハイジも近々シャンプーされるみたいだから今日はパスよ!

可愛いスマイル♪

帰ってから、今年初物のスイカを食べたの。
甘かったよ♪

甘くて美味しかった~♪
無言でウマウマを食べたの♪

お行儀が悪いと言われようが、しつこいと言われようが、もう止まらないの
スイカのシーズンは、まだまだこれからじゃない!

美味しかった~♪
明日の予定は何かな~♪

コメント

_ ナラ ― 2012年05月02日 09時29分19秒

ハイジちゃん久し振り!元気してた??

アタチもモーニングってのに行ってみたいな・・・
兄ちゃんに早起きしてもらわないとランチになっちゃうし。

今年のスイカのお味はどう??
アタチも買ってもらわなきゃ~♫

_ ハイジ ― 2012年05月02日 22時21分28秒

ナラちゃんへ
ありがとう、ハイジは元気だよ♪

早起きしたらモーニング行こうね。
あっ、ランチでもいいよ~♪

スイカは甘くて美味しかったの♪
でもチョットしかなかったから残念だったわ…

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/04/29/6429086/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。