アウトレット2012年05月14日 20時03分42秒

今日はお買い物の日♪
倉敷にもアウトレットが出来たけど、軽井沢のアウトレットはお店が
いっぱいあって楽しみだわ~♪
なに買ってもらおうかな~

えぇ~、ハイジも買い物したいのに荷物番だなんて…
みんな買い物するのが長いのよね。まだ買うのかしら?
ところでハイジのは・・・? ま・さ・かーーー!!!
もう、待てないわ!

駐車場に桜が咲いててキレイだったわ♪
日本も広いわね~

やっぱりいた! ハイジ知ってるもんね。
再会♪

今夜は、中軽井沢に新しくできたハルニレテラスで夕食なの♪
100本のハルニレが立ち並ぶ自然豊かな街には、レストランやカフェ、パン
雑貨店など14の店があるの♪

イタリアンレストラン「イル・ソーニョ」でパスタのコースを注文♪
前菜、サラダ、パン、パスタ、デザート、コーヒー♪
メインのパスタはみんな違うのを注文。
写真のパスタは、トマトの中にソースが入ってて崩して食べてたわ。
ハイジ遠くから見てたから知ってるのよ。
ケンケン&よっちゃんのリサーチ不足でハイジはお店の中には
入れなかったのよーーーーー!!!
なにコレ?

デザートもおしゃれで美味しそうだったわ…
チーズケーキ♪

明日は岡山に帰るなんて、イヤーーー!
まだ帰らないのーーー!

楽しい時間はあっという間に過ぎるのね~
また来れるといいな♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/05/14/6461409/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。