ハイジです。。。2012年07月01日 13時21分01秒


暑苦しい~

ハイジです。
チワワに近づいただけで唸られました。

ハイジです。
一度キュウリを食べたら、翌日から毎日おやつはキュウリです。

ハイジです。
お宝を庭に埋めてたのに、ケンケンが掘り出して捨ててしまいました。

ハイジです。
毛の間で発芽しています。

ハイジです。
小学生に「デッケー」と言われますが、あなたの方がデカイです。

ハイジです。
「セントバーナードだ」と言われると、説明するのが面倒なのでセントバーナードのふりをします。

ハイジです。
部屋の隅で黒いものが蠢いてます。。。私の抜け毛でした。

ハイジです。
よっちゃんがくれるおもちゃは、ケンケンの使用済み靴下ばかりです。

ハイジです。
昔飼ってた犬にそっくりと言われ、見せられた写真はパグでした。

ハイジです。
ハイジだと言ってるのに、フランダースの犬の話をする人がいます。

ハイジです。
吠えても猫が逃げません。。。

ハイジです。
「かわいいわんちゃんね」でも近づいてきません。。。

ハイジです。
人間用のTシャツを着てたら、同じTシャツを着てる子供がいました。気まずいとです。

ハイジです。
ねずみとりにかかってしまいました。

ハイジです。ハイジです。ハイジです。。。