お気に入りの出崎海水浴場♪2012年07月22日 09時38分04秒


今日も来たわ♪ お気に入りのドックビーチのある出崎海水浴場♪

あらんくんが来てるはずなんだけど? どこにいるかな?
 
あっ、泳いでるじゃない♪

今年はよく泳いだぜ・・・


ハイジも泳ぐの~♪
泳ぐ時のクセ。。。


あらんくん家と一緒に来てたお子ちゃまとケンケンの所まで競争よ!
ハイジのスピードについてこれるかしら?

ムムゥ~、早いじゃない。。。
ハイジが本気出したらまだまだ早いんだから・・


休憩が終わってもあらんくんったら、波打ち際まで来てもなかなか泳がないの

今年の分はもう泳ぎきったみたい?!
足濡れるからここまでにしようっと♪


今日は色んなワン子が来てたわ♪

アイリッシュ・ウルフ・ハウンドのバルトくん(7ヶ月)は初めての海にチョット緊張気味?
超~、超~、超~大型犬!


ボルゾイさん達が泳ぎの練習をしてたわ♪
特訓中!


ハイジが泳いでたら・・・
本当に大丈夫か?


あらん一家にバレちゃった! ハイジの泳ぎ。。。

沖に向かって泳ぎ始める時は、すんごーく、水しぶきがしちゃうのよね~(汗)

溺れてるんじゃないわよ。。。
バレた!?


でも、岸に帰る時は静かにスイスイ泳げるんだから~!
沖からの泳ぎはスイスイなのよ♪


今日は少し波があったからいっぱい海水飲んじゃった。
しょっぱいよ~