出崎・ドックビーチの後は・・・2012年07月26日 22時21分54秒


ドックビーチで泳いだあとは、ハイジちゃんのお店でご飯なの~♪

って、あらんくんはお疲れモードでうまうまご飯にも反応なし?

疲れたぜ・・・


ハイジはうまうまご飯食べたーーーい!

だけど、大人しくしてないとケンケンに怒られちゃうのよね~

テーブルの下でいい子にしてたら、ナント、神様がご褒美をくれたの♪

棚からぼたもち♪


海で疲れてウトウトしてたけど、眠気なんて一気に吹き飛んだわ♪

そんな事で喜んで、まだまだお子ちゃまね♪

お店のランで遊ぶけど暑くて。。。

お店のハイジちゃんは早々にお店に入りたい様子。


紫外線は大敵よ!

ハイジは久々にあらんくんママからナデナデしてもらったの♪ デヘヘ♪

もっと、もっと、なでて~♪


しまった、あらんくんチェックが・・・

僕のお母ちゃまなのに~!


楽しい一日だったわ~♪

体調が悪くて来れなかったお友達もいて残念だったけど。。。

また一緒に遊べるといいな~♪






コメント

_ キアラ ― 2012年07月27日 09時44分10秒

この前はゴメンネ・・・

キィ 元気いっぱいだったから行きたかったのに

姉ちゃん達が、ご飯も遊ぶのもダメ!!って(大泣)

昨日からやぁ~っと今まで通りのご飯が出て来たの。

ハイジお姉ちゃんのカフェでお肉落ちて来たの?

キィが行く時は、兄ちゃんのゲンコツしか落ちて来ないよ・・・おかしいなぁ~。

今週の日曜日は、お腹の調子が良かったら

海に連れて行ってもらおうかな♬

_ ハイジ ― 2012年07月28日 07時38分01秒

キアラちゃんへ

体調が良くなってよかったね♪

ハイジは海水を飲んじゃって海でお腹ユルユルになっちゃった(泣)

暑いから海で泳ぐと気持ちいいわよ~♪

ケンケン達が用事あるから今週は海に連れて行ってもらえなの…

残念だよ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2012/07/26/6523153/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。