新しいリード2012年09月12日 17時57分48秒


またよっちゃんが何だか買ってきたみたい。

新しいリード♪


お試しにと暗闇を待ち外へ!

22時の散歩♪


ライト付きリードだったのね・・・
前方、下方、後方と3箇所のライトが付いててかなり明るいわ。

さすが、LEDライト!


ライトのつきかたは3パターンから選べるの。
しかも、後方のライトは点滅式。

後方も安心♪


遠くからでも目立つみたいだわ♪

前方も安全確保♪


暗いなか散歩してると「わっ!」って驚かれることがあったの。

ほら、アタシって黒いじゃない!

だから首輪にライト付けて、懐中電灯で照らされて散歩してたけど

これなら片手が空いて、しかも、かなり明るいじゃん。

これからは早く日が暮れるから、ハイジの安全も確保できていいかも♪

かなり気に入ったわ! 










ケンケン&よっちゃんが・・・