宮島(もみじ饅頭の巻き)2012年10月10日 23時12分43秒


宮島といえば「もみじ饅頭」

こしあん・つぶあんは基本だけど、いまでは色んな種類があるみたいね♪

ケンケン&よっちゃんが宮島に行ったら必ず買って帰るもみじ饅頭は

洋菓子屋のきむらが作ってるチーズ入りとアップル入りもみじ饅頭なの♪

一押しもみまん♪

ハイジもでき立てのもみじ饅頭食べたーい♪

買ってくれるまで、いつまででもねばるわよ!
ストライキ中!

うひゃ~、本当にでき立てじゃん! 美味しそうな匂いがするわ♪
でき立てじゃん♪

早速、味見よ♪
美味しそう!


さすが宮島ね、もみじ饅頭のお店が沢山あるわ♪

店員さんと目があったからニッコリ♪ してみたら・・・
おねだり♪

あんこの入ってない、もみじ饅頭の失敗作(笑)を持ってきてくれたの♪

超~ラッキー♪

ラッキー♪


宮島を満喫~♪ 

宮島の桟橋にはたくさんの人がいたから、ハイジは違う所を通るのかと

思ったけどみんなと同じ改札を通って船に乗ったの。

改札のおじさんもハイジを見ても驚くことなかったよ♪

baibai


まだ満腹になってないから、最後はアレ食べよかしら♪