みんなでお出掛け~2012年10月15日 22時15分43秒


ハイジが聞いたお出掛けはケンケンパパ&ママ達とのお泊りお出掛け♪

夜遅くに出発して休憩した所は・・・

キレイ♪


みんなはブルブル震えてるけどハイジには超~快適♪

気持ちイイ~♪

ケンケンママの手作り弁当で朝食♪
たまご焼きが好き♪


再び揺られて着いた所は・・・

以前も来た事がある「EASY」さん。バニグッズが沢山あって、よっちゃん

悩んでるわ~。 まだかな・・・

お買い物が長いのよね・・・

よっちゃんがお買い物してる間に、ケンケンパパと広いドックランを探検

目的地は何処よ~!


またまた揺られて再び休憩♪ 八ヶ岳野辺山高原ヤツレン工場内の、

直売所で一押しなのが「ヨーグルトソクリーム」食べなきゃダメっしょ!

底にフローズンヨーグルトが入ってて超~美味だったわ♪

帰りも食べたーい!

高原だから牛さんと一緒に記念撮影しとかないとね♪
快晴なり


やっと目的地の軽井沢に到着♪

お宿は新築の貸し別荘、もちろんハイジも一緒にお泊りできるのよ~♪
貸し別荘なの♪



ワン子が歩いても大丈夫なように床が滑り難くいし、キズもつき難いから

快適なの~♪


明日は何処に行くのかな? 楽しみ~♪