ファーマーズ・フリーマーケット2013年02月03日 21時26分44秒


久しぶりに、ファーマーズのフリーマーケットに行って来たの♪

今日はお天気も良かったから沢山の人だったわ。

なに買おうかなぁ~♪


そしていろいろなワン子が来てたわ♪

最初に出合ったのはジャーマンシェパードのべにちゃん(6ヶ月)♪

べにちゃん♪


フレンドリーで優しいべにちゃん。

すぐお友達♪

だけど、まだまだお子ちゃま。

ママが大好きでハイジがナデナデしてもらってたら・・・

ナデナデしてもらうのが好きなのー!


大型犬集合!

大型犬集合!


帰りにジュンテンドーでシャンプーしてもらったの♪

やっときれいになったわ♪


この日のシャンプー、偶然にもバニが続いてたみたいで

ハイジが3頭目のバニだったんですって!

お客さんも「また、バニだ!」って驚いてたわ(笑)

エヘッ♪


綺麗になったから、ハイジに会ったらナデナデしてね~♪