一番搾り「ホットスタウト」2013年02月23日 23時09分10秒


イチロー選手がCMでお勧めしてるキリン黒ビール「ホットスタウト」

おまけに弱いよっちゃんがグラス付きのセット買って帰ったわ。

黒ビール♪


小さじ1杯の砂糖をいれて電子レンジで温めて飲むんですって。

寒がりのよっちゃんが喜んでるわ♪

グラスの中に入ってる一番搾りビールゼリーチョコレートと一緒に~♪

ケンケンが貰ってたチョコレートも一緒に食べちゃえ~♪

決めた!

今年のバレンタインチョコレート、1つは生チョコでケンケンが食べて

もうないけど残りは偶然にもモロゾフのチョコレートが3箱!

今年はモロゾフさん売り上げUPしてるんじゃない?!(笑)

ハイジは食べれないけど、もし食べれるならコレに決まりね♪

早いもの勝ちよ♪


で、ホットビールのお味は?

「一番搾りビールゼリーチョコレートが美味しい~♪」


いやいや、ホットビールのお味は? 

いきなり歌いだしたよっちゃん、

「お酒はぬるめの~燗がいい~♪ ビールは冷たい~方がいい~♪」



注)初めてホットビールを飲んだよっちゃんにはお洒落な味は分からなか
  ったみたいです。あくまでもよっちゃんの感想だよ。

カフェラテ?


翌日からグラスの中は、色がビミョ~に似てるコーヒーになってた・・・


ちなみに「ホットスタウトセット」にはガラスのお皿は付いてないからね~!





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/02/23/6728738/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。