ゴールデンウィーク後半・4日目2013年05月06日 08時25分19秒


前日の続き、床張りからスタート!

床の間を均等にするのにちょうど良いサイズだったのが割り箸。

床張り中♪




割り箸を挟んだら動かないように押さえてネジを、打つべし!打つべし!
床張り完成まであとわずか~♪




やっと床板張りが完成かと思った矢先、ありえへん事が・・・

家の一部に床板が乗りあがってるの~~~!!!
もうチョットだったのにぃ~




またまた、ケンケン手動カットにより問題解決♪
オーダーメイド




やっと、床張りが完成~♪
歩き心地サイコー♪




クーラーの室外機の所でカットした約60cm位の廃材が数本出ただけで

もらった材木は全て床に使用。

廃材のスペシャリスト

ケンケンったら、床板の廃材で何か作るみたい・・・

なに作るのかしら?




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/05/06/6803667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。