フェンス&扉2013年05月10日 20時20分22秒


ハイジ窓を取り付けて、ケンケンが調子に乗ってきたみたい♪

早速、フェンス作りに取りかかったわ。

さすがに、フェンスは廃材じゃないみたい(笑)
頑張るね~




立て板の間を均等にする為に、今度は板を挟んでネジ止め。
縦じまフェンス




休憩する事なく作業続行!

ハイジが余裕で入れる四角い木枠。なんだろう???

はっ、もしかして♪
完成が楽しみ~♪




すのこみたいになってきたけど、もしかしてハイジのベッドかしら♪
ベットかしら?




ウッドデッキの扉のだったのね。

扉は無くてもいいのに・・・
マジですか?




ウッドデッキに自由に出入り出来ないじゃん!
扉は無い方がいいのーーー! 取り付け反対!
絶対反対!




ハイジの願いもむなしく扉が付いちゃった。

ダイエットしたらこの隙間から脱出できないかしら?
脱走計画中!



今週の作業は残りのフェンスの取り付けとか後いろいろですって。

まだまだ忙しいケンケンなの~♪