予防接種2013年05月11日 22時23分59秒


今朝、狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに病院に行って来ました。

そしたらフロントラインのバニ先生がいたの♪

沢山のワン子達がいたよ




病院で体重を計ったら、31.60kgでした。

一応ダイエット成功~♪ハイジは足が弱いからこの位がいいらしいわ。

ノミ・ダニには要注意!




よっちゃんお姉さん家に寄って遊んで帰りました。

ハイジよりちょっと年上のペロお姉ちゃん♪

名前の通り、本当にペロペロよっちゃん達を舐めてたわ(笑)

女の子♪




小柄なペロお姉ちゃんはとってもすばしっこいの。

ハイジ全然ついて行けませ~ん。

ペロスマイル♪




お庭は大きな石があったりして、アップダウンのあるお庭で楽しかったわ。

アップダウンのあるお庭なの~♪




足も速くて、身軽なペロお姉ちゃんは、オヤツのキャッチも完璧!

オヤツ食べたーい!



お出掛けしたから、今日はウッドデッキの工事が出来なかったの。

明日は町内の大掃除。

ウッドデッキの工事できるかな?






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/05/11/6807275/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。