折りたたみ式物干し2013年05月19日 13時58分00秒



豪快に火花を出して作業をするケンケン。

その姿はもはや「職人」の風格すら漂わせてるわ(笑)

熱っ!




何をしてるのかと言うと、大事な柱にドリルで穴を開け・・・

真剣!




そこに、よっちゃんの欲しがってたテラス用物干しを取り付けてたの~♪

ご近所さんが、ウッドデッキのお祝いにってくれた品物。

ウッドデッキはまだ完成してないけど早速取り付けてもらってるのよ(笑)

なんでも屋




あっ、と言う間に取り付け終わり。 

ケンケンったらなんでも出来てすご~いの♪

完成♪




2階のベランダに取り付けてるのと同じ折りたたみタイプかと思いきや・・・

折りたたみ式




ナント、横に折れて出っ張りが目立たなくなるじゃない!

これなら邪魔にならなくていいわね♪

すばらしい!




仕事してるよっちゃんとしては、屋根がある所に洗濯物干したいけど・・・

ウッドデッキにずっと物干しがあるとお客さんが来たときに景観が・・・

折りたたみ式の物干しでも案外邪魔になるみたいだし・・・

それが、こんなにスリムに折りたたみ収納できる物干しがあったなんて

よっちゃんもケンケンも大絶賛♪

ありがとう♪



二人が笑顔だとアタシも何だか嬉しいの♪



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/05/19/6816354/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。