ナチュラルハーベスト・サマーギフト2013年07月06日 22時09分32秒



今回のサマーギフトは買ってもらえたのよ~♪

どこで注文したのかしらないけど、ナチュラルハーベーストの

おやつ以外におまけが入ってたの♪

おいしそう~♪


今回のサマーギフトのおまけは「ひんやりクールマット」なんだけど

アタシ収まりきりません・・・

全然足りないんだけど!

ひんやりマットって、あご引き締め効果ないかな~

小顔にならないかしら?

冷たいかも~♪


リビング用に今年、大きいサイズのクールマット買ってもらったの♪

やっぱりアタシには、この位のサイズじゃないとね~

全身が冷え冷えにならないのよ~!

全身ひえひえ~


ナチュラルハーベストのおまけはケンケンが狙ってるの・・・






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/07/06/6892949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。