パスタフローラ倉敷店2013年07月20日 14時45分10秒



今日はケンケン&よっちゃんがお休みの日だって分かるんだよね♪

おはよう♪


パスタフローラ倉敷店のモーニングを食べに行って来たの♪

今日はお客さんが少なくって、しかもワン子OK!のテラス席は

珍しく帰るまで誰も来なかったわ・・・

ku-ra-ga


アラ? 何だかいい匂い♪

いい匂いだわ♪


今日のモーニングは勝山の天然酵母パン屋さん「タルマーリー」の

パンを使ったピタサンド♪

海老と卵のピタカサンド


第3土・日は「タルマーリー」のパンを使ったモーニングが食べれるの♪

アタシも食べるの~!

ついつい興奮しちゃった・・・

恥ずかしいかも・・・

「わん・にゃんかぁーど」ができてて、ペット連れで来店すると1ポイント♪

10ポイント集めるとドッククッキーもしくは300円の割引ですって♪

ポイントゲット♪


もちろん、ハイジはクッキー貰いたいの♪

パスタフローラ岡山店でも利用できるから、またケンケンに連れて行って

もらってポイント集めよ~っと♪






コメント

_ キアラ ― 2013年07月22日 15時09分21秒

モーニング良いな♬

兄ちゃん・・・お休みの日は寝すけだし、朝ごはん食べないから

連れて行ってもらえないんだぁ~

いつか、姉ちゃんとキアラだけでこっそり

行くからハイジお姉ちゃんに会えるかな~

_ ハイジ ― 2013年07月22日 22時42分45秒

キアラちゃんへ

今週はモーニングに行けないけど、今度一緒にモーニング

行きましょう♪ 行きましょう♪

キアラちゃんが行くならパスタフローラ岡山店だね。

岡山店のお姉さん達も優しいし、ナデナデしてくれるの~♪

楽しみが増えたわ~♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/07/20/6908953/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。