軽井沢1日目2013年10月22日 21時48分49秒


今日は八ヶ岳アウトレットパークに来ました♪

アウトレットと言えば、平日でも大勢の人がいると思ってたけどご覧のような状態(笑)

チョット寂しいかも・・・


でも人がいない…いやいや、人が少ない(笑) からこそ出来る事もあるのよ~♪

いつもなら恥ずかしくって絶対出来ない、LEGOの前での記念写真とか~(笑)

恥ずかしくないかも~♪


いつもなら恥ずかしくって試着さえしない服も思い出の一枚にパシャ♪

しかも店先で(笑)

二人はいつもとは違う楽しみを見つけたみたいだけど・・・

大阪のオバチャンみたい・・・


ハイジはナデナデしてくれる人がいなくて退屈なの~

どっちでもいいわよ!


でも、ハイジも見つけたの!!!

アウトレットの中に流れる南アルプスの雪解け水♪

ゴクゴク♪

今日のお泊りは軽井沢♪

今日から3日間お泊りする「アートホテル・ドックレッグ」は、もちろんワン子も

同室にお泊りできるの~♪

ラウンジには、おしゃれな薪ストーブがあって素敵な雰囲気なの♪

まきストーブ


お部屋にはキッチンもあるし、広いし天井が高くて圧迫感もなくて気に入ったわ♪

きれい~♪


お風呂とベット以外は何処で寝てもいいんだろうけど、何かここが落ち着くのよね~♪

ハイジの寝床♪


心配してた雨は今日も降らなくて良かったの~♪