八ヶ岳2013年10月21日 23時20分20秒


ケンケンの会社から永年勤続の人に旅行券がプレゼントされたの♪

今年は旅行券を使っての節約旅行なり~♪

諏訪湖

諏訪湖を眺めた後は清里の「萌木の村」に到着。

清里


色んなお店があったけど、一番大きなお店の前には・・・

ハロウィン♪


ケンケン&よっちゃんがお店に入ってる時のハイジはって言うと

駐車中ならぬ、駐犬中なの~

駐犬中!

ハイジもついにハロウィンデビューしちゃったわ~♪

ついにハロウィンデビュー♪

八ヶ岳高原ラインを通り、人気のビュースポット「東沢大橋」にお立ち寄り

昭和46年完成、長さ90メートル、高さ50メートル、幅9メートル

なんじゃこりゃ~!


覗いて見た景色はキレイだけど・・・

谷底


やっぱり、50メートルは高すぎでしょう・・・(汗)

怖い!


赤い橋桁が紅葉に映えて綺麗~♪

ハイジ橋の真ん中から覗いてたのよ。

高い~!


今夜のお宿「ワンワンパラダイス・八ヶ岳」に到着。

ハロウィンのかぼちゃ達がお出迎え♪

ここもハロウィン

着いた早々、ドックランを探検!

森林浴中~♪


探検中に大好きな栗を発見♪

よっちゃんに湯がいてもらおっと♪

栗大好き♪


ハイジ達は、ワンワンパラダイスのコテージにお泊り。

夕食はお部屋で焼肉♪ みんなで楽しみにしてたけど

よっちゃんが体調悪くなっちゃったらしいわ・・・

焼肉~♪


よっちゃんったら、楽しみにしてたからって無理してお肉食べてるけど…

えっ、3枚でダウン? マジッ? もう食べないの?

チャンス到来♪


明日の宿は違う所だから、お肉残したらもったいないわよ!

あら、ケンケン1人じゃ食べきれないですって?

もう仕方ないわね、ハイジが手伝ってあげるわよ♪

ふふんふ~ん♪



コメント

_ キアラ ― 2013年10月30日 10時02分22秒

もう紅葉してるんだ~^エ^
あんな高い橋から下見るなんて・・・無理よ・・・。

あっ!お肉もいっぱいもらえた??
 

あのね!
11月23日・24日に八ヶ岳でバーニーズジャンボリーって
とっても大きいバーニーズのオフ会があるんだよ♬

みんなのお名前入ったバニTシャツとか
バニ弁当とかあるんだって♬

キィ達も一応行く予定にしてるんだ~
25日にお休み取れたら、ゆっくり八ヶ岳を観光しゅるのぉ~

ハイジお姉ちゃん達も参加出来たら 来て~

_ ハイジ ― 2013年12月01日 23時54分31秒

キアラちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね…
やっとパソコンが新しくなりました♪

八ヶ岳でのオフ会は楽しかった?
せっかく誘ってくれたけど八ヶ岳に行ったばかりだったから
ハイジ家はお留守番なの~
よっちゃんは、バニ弁当が気になってたみたいだけど(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/10/22/7026053/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。