穂高2013年10月27日 22時53分57秒


高山の朝市を堪能して岡山に帰るよていだったけど、雨上がりの後は紅葉がきれいらし

くてもう少し観光する事になったの♪

記念写真♪


すごーい沢山の落ち葉・・・

ケンケン&ハイジ♪


落ち葉の上はフカフカで気持ちいいわ~♪

落ち葉の絨毯




ケンケンも綺麗な紅葉に大興奮♪

ケンケン&ハイジ♪

ロープウェイにハイジは乗れないから残念・・・



よっちゃんが来年はロープウェイに乗りたいって言ってるけど、ハイジは何処で

お留守番するのかしら? 



とってもきれいな川はアルプスの雪解け水が流れてるのから・・・



お水が冷たくて美味しいはずだわ♪



時間があったらトレッキングしたかったわ~





鍋平公園で大自然の景色を堪能♪


よっちゃん&ハイジ♪

大自然をバックにハイ・チーズ♪

今年も楽しいい旅だったわ♪

来年もケンケン&よっちゃんと色んな所にお出かけできるといいな♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/10/26/7134792/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。