飛騨高山・朝市2013年10月26日 21時48分18秒


外はまだ暗いのに、今朝はケンケン早起きだわ~

早起き


まだ4時じゃん! 何でこんな時間に散歩なの?

えっ? ハイジがワンワン吠えてたですって? 全然記憶にございませ~ん。



ホテルの売店でお買い物♪ ワン子のおやつも売っててラッキー♪

お土産


飛騨高山の朝市にやって来ました。

朝市


お漬物が大好きなケンケンが楽しみにしてた朝市♪

あるある、色んな手作りのお漬物♪



おばちゃんったら、アタシにまで試食を勧めるのよ。食べたいけど塩分が多いから・・・

漬物


漬物だけじゃないわ、飛騨と言えば「飛騨牛」が有名よね~♪

誰も買ってくれないから、自分でオーダーしたわ♪

飛騨牛串焼き


いいにおい♪

飛騨牛


う、うまい♪

飛騨牛


ケンケン&よっちゃんも大好きなげんこつ♪

手作りの出来たては一段と美味しそうだわ♪

げんこつ


高山の町並み散策♪

町並み散策

町並み散策♪


高山市内を散策してたら、飛騨牛の串焼き屋さん見っけ♪



塩コショウ無しでって注文したら「えっ、本当に味付け無しでいいの?」って聞かれたわ

だって、アタシが食べるんだもん!素材の味を堪能したいじゃない♪

ウマウマ~♪


ハイジがあっと言うまに食べちゃったから、おじさんがおまけでお肉くれたの♪

ラッキー♪


飛騨牛を堪能して大~満足な朝市&町並み散策だったわ♪




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2013/10/26/7139850/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。