雪遊び♪2014年02月08日 11時00分15秒


ハイジの住んでる岡山県南部に雪が積もることはめったにないんだけど・・・

昨夜から降り続いた雪で、朝起きたら辺り一面銀世界なの~♪


真っ白!


しかも、まだ雪は止みそうにないわ♪


雪が降ってる~♪


いつもの散歩コース、団地の広場に行ってみたら一番乗りだったわ♪

新雪の上を歩くのは気持ちいいのよね~♪


塩かも?砂糖かも?確認中!


雪化粧した桜の木はとてもきれい♪ 雪景色も堪能♪


桜の木の前で♪


散歩から帰ったら近所のさくらちゃんがスキーをするって言うじゃない!

さくらちゃんのお友達じゅんくんはそりを取りに帰ったし・・・


いいの持ってるじゃん!


ケンケンもショートスキーを出してきて滑る気満々♪


楽しまなくっちゃね♪


じゃあ、ハイジも皆と一緒にゲレンデに行って滑ってみようかしらね~♪


ゲレンデに向かう♪


ゲレンデには徒歩3分で到着! さっきハイジが散歩に来てた団地広場の坂道♪

コース上からみたゲレンデの状態は良し!


思い出の一枚♪


ただし、新雪だから雪を固めなきゃだめだわ!

ケンケンついてきなさい!


ゲレンデ整備中!


まだまだよ~!


超楽しい♪


アタシって足が速いみたい~♪

超~楽しい♪


スキーは初めてのじゅんくんだけど、なかなか決まってるじゃない!


じゅんくん♪


じゅんくんとさくらちゃんママがそりで滑ってるわ♪ 楽しそう~♪

ハイジもそり遊びしてみたいな・・・


そり遊び♪


えぇ~、なんでさくらちゃんがそりで滑ってるの?

次はハイジの順番でしょう!


そり遊びしたーい!


やっとハイジがそりに乗れると思ったら今度はよっちゃんが滑るんだってー!

いいもん!ハイジの方が早いんだから~♪


楽しい雪遊び♪


誰が見ても一番楽しんでるのはよっちゃんでしょう!


よっちゃん♪


雪遊びする人も、雪遊びする人を見てる人もみんな楽しそうだったわ♪


雪遊びを満喫♪


もうこんなに雪が降ることはないかな~?


疲れたけど楽しかったわ~♪


雪の日を満喫~♪


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2014/02/08/7216819/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。