喜寿のお祝い♪2014年09月06日 20時43分25秒


よっちゃんお母さんの喜寿のお祝いを皆でしたの~♪

県外で暮らす人、交代勤務の仕事をする人もいるなか、

久しぶりに総勢12人が揃ったの♪

サプライズだったから、おばあちゃんとっても驚いてたわ♪

まずは、孫達から花束贈呈♪

おめでとう~♪

おばあちゃんはピザが好きだから、ピザでお祝いしてあげた

かったけど、お天気が悪くて焼肉に変更!

おばあちゃんに美味しいお肉を食べてもらおうと、焼きすぎて

お肉が硬くならないよう細心の注意をする亮太くんと智也くん

仲良しのイトコ♪

楽しみに待つおばあちゃん♪

祝77歳♪

ハイジも楽しみにしてるの~♪ うふふ~♪

楽しいの~♪

よっちゃんお姉さんが一発で「喜寿おめでとう」を書いて

それに飾り付けをしてくれた仁実ちゃんと実奈子ちゃん♪


みんなで協力してサプライズ大成功♪

気が付いたら部屋の中で腕相撲大会してるじゃない!

しかもケンケンがピンチ!

応援しなきゃ!

なんと、勝者は高校生の祐介くん!

ハイジ、強い男が好きかも~♪

祐介くん♪

ハイジの楽しみ、なでなでを順番に皆にしてもらったの♪


喜寿のお祝いの色は紫。

プレゼントされた洋服に着替えたおばあちゃんからも

なでなで~♪


おばあちゃんから、元気&長寿パワーをもらったけど・・・

ぐっすり眠れそう…

効果はすぐには発揮されないみたいだわ。

今夜はぐっすり眠れそう(笑)




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://hayashima.asablo.jp/blog/2014/09/06/7451013/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。