9歳になりました~🎵2016年07月03日 22時47分24秒

ご無沙汰してます。
6月2日、9歳になりました~🎵
特にご馳走もなく、プレゼントもないけど、元気で誕生日を迎える事ができました~🎵

あちぃ~!2016年07月05日 00時44分13秒

土曜も日曜も、今日も暑かったわ!

クーラーで冷えたお部屋で寝るのが大好き♪

そんな時は冷え冷えマットより、あったかな敷物の上で寝るのが大好き~🎵

仲よし~🎵2016年07月06日 08時26分30秒

ケンケンは仕事から帰って来るのが毎日遅いけど

帰って来たらハイジとっても嬉しいの♪

何して遊ぼうかな?《*≧∀≦》

ラブラブ~🎵2016年07月06日 19時56分03秒

テレビを見るのも一緒🎵

セミの脱け殻~!2016年07月07日 23時35分35秒

セミの鳴き声が聞こえるな~、って思ったら

よっちゃんがセミの抜け殻を発見!

セミの大合唱で目が覚める日も遠くないわね(@_@;)

たいくつだわ…2016年07月09日 09時29分32秒

せっかくの週末なのに天気はイマイチ。

ご飯もたべたし何しようかな?

ワンピース2016年07月09日 12時35分45秒

セブンイレブンでおにぎり2個買うとワンピースのハンカチが1枚貰えるのよ~🎵
しかも、今ならおにぎり100円!《*≧∀≦》

熱中症に注意!2016年07月10日 22時20分06秒

今日も暑かったわ~!

冷やしたら気持ちいいよって、頭を冷やしてもらった🎵

お水も沢山飲んで熱中症にならないように気を付けてます。

みんなも気を付けてね~!

おはよう🎵2016年07月15日 08時22分33秒

今朝はずっとZip見てたよ。

今日のワンコ見忘れてるじゃん!

おやすみなさい🎵2016年07月15日 23時03分15秒

もう限界!

まぶたが重いわ…