酒津公園2017年04月08日 10時59分55秒

早起きしてお花見に来たよ~♪

散歩~♪2017年04月08日 11時04分00秒

早くから場所取りしてるわ!

三宅商店(酒津)2017年04月08日 13時33分57秒

よっちゃんが行ってみたいって言ってたお店発見!

美観地区にもお店がある『三宅商店』

酒津公園を歩き回ってやっと見つけたわ。

みんなモーニング食べてていいなぁ~

ハイジは入れないから見てるだけ~

農マル園芸2017年04月08日 16時16分38秒

農マル園芸に寄ったら、ミニ動物園の所に

子バニがいたよ🎵

名前は…2017年04月08日 23時09分41秒

『かんた』くんは4ケ月の男の子

とても、人懐こくてみんなにナデナデしてもらってたわ♪

加茂川円城2017年04月09日 22時34分06秒

今日もお出掛け~♪

岩倉公園に到着。

森林浴だわ🎵

岩倉公園2017年04月09日 22時56分08秒

今日はおじいちゃん&おばあちゃんも一緒にお出掛けしたの。
公園の桜が綺麗に咲いてたから記念に1枚♪

楽しかった週末2017年04月09日 23時33分06秒

今日も楽しいお出掛けだったわ!
いっぱい遊んだから今夜はぐっすり眠れるわ。

2017年04月10日 23時30分11秒

近所にある広場の桜が満開~♪
ハイジがこの桜の木を眺めながら散歩しだして10年。
桜の木も大きくなったわ!

同級生2017年04月11日 16時30分49秒

近所の仲良しお友達♪
二人ともハイジと同い年。
だからハイジも同級生だねって言われてるよ。(*´∀`)♪
家の裏にある山桜がハラハラ散りだしたね。
って話してたの~